シアワセ
みんなのシアワセを願うように

05.05.2009@ ★あちゃ



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.06.2008@10:17 ★あちゃ

⊂ニ(^ω^ )ニ⊃
ただいま⊂ニ(^ω^)ニ⊃
 
いきなりやけどー、
お引っ越ししました!
 
 
よ ろ し く 20081102083756.gif
(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.15.2008@21:30 ★あちゃ

うんめいのひが、
決まったよ〜、

12月3日(^^)ノ

死ぬ気でがんばってます。



あ、ひさしぶり(*^_^*)!


それが終わったら、
大切なこと話にくるね。

みんな応援ほんまありがとうね(;_;)返せてなくてごめんね。


とりあえず、またそれまで☆

ほなまたね♪
(4) cmts.  (0) tbks.  -

11.01.2008@13:47 ★あちゃ

後悔したくないから
大切な卒業試験が終わるまで、
更新すとっぷします⊂ニ(^ω^)ニ⊃
休止しようか迷ったんやけど
それはやめとく☆
続きを読む >>
(10) cmts.  (0) tbks.  -

10.30.2008@12:24 ★あちゃ

カメハメ波ーーー!
 

もーーーーこれ、
最強にかっこいい!!!!!!!!
20081030085216.gif


ゆりな⊂ニ(^ω^)ニ⊃

コメント欄にコメ返した〜☆
続きを読む >>
(4) cmts.  (0) tbks.  -

10.29.2008@10:41 ★あちゃ

よっぽどつらいよね
sysdiary_1026.jpg
 
寝たら落ち着いた(´^ω^`)
 
地方組もつらいけど、関東にいるのに平日やから仕事とか学校があって、
代々木に行けないほうが、よっぽどつらいよね。あたしやったらそう思ってしまうなあ(´;ω;`)
 
みんな我慢やね(´;ω;`)
 
終わってみるとどうってことないて!つらいのは、イベントが終わるまでよね。
ムズムズ止まらんからなあ(笑)
 
 
いける子レポは任せた⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃
 
冬至はきっと関西〜\(^o^)/
あ、関西じゃないこごめん←


(4) cmts.  (0) tbks.  -

10.28.2008@21:10 ★あちゃ

なんやねんほんま!
東京ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいズルイーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

もおーー(ノ`△´)ノ

ほんまうんこや〜。
東京うらやましい(´;ω;`)


行ける子!しっかりゆず見てきてやあああ⊂ニ(^ω^)ニ⊃
行けない子の分まで、たのしんできてね(;_;)(;_;)(;_;)

うーーーーー(;_;)
(2) cmts.  (0) tbks.  -

10.28.2008@16:34 ★あちゃ

やっちまったなー!
快速に乗ってたん忘れとって地元の駅すぎてもうたあー(´;ω;`)

あたしよくしてしまうの。

みんな気ぃつけや⊂ニ(^ω^)ニ⊃←だれー
(2) cmts.  (0) tbks.  -

10.28.2008@09:16 ★あちゃ

若いっていいよね
うーん若い⊂ニ(^ω^)ニ⊃D1000521.jpg
3周年のゆず誌☆
これちょっと前に撮ってたみたい!データフォルダに入ってたの^^
 
おそらく、初めて家に届いたゆず誌やねん〜(*^_^*)←曖昧
待って待って待たされて待たされて入れたゆずの輪、3周年目(笑)
 
 
裏はこれ!
D1000520.jpg
かーわーいーいー(/ω\)


(2) cmts.  (0) tbks.  -
 1/40 >>